【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
占い
久々の更新です(〃゜д゜;A

今日は占いに行ってきました♪
普段はあまり占いに興味はないんですけど・・・すごい的中するし、今後のアドバイスもしてくれて、尚且つ料金がとっても安いんです!!

私の母も何度か見てもらっていたのもありで。

何言われるか、ドキドキしながら行きました。

あまりにもズバッ!!っと当てられるので、本当に驚きました。
私の今の時期は「衰え」らしく、あまり気力の湧かない時期だそうです(ある意味当たってます)

まあ、そんなこんなで1時間た~っぷり見てもらいましたヾ(@~▽~@)ノ

いろいろと悩んでたのもあったので、これがきっかけで頑張れそうです(単純ですね・・・)
【2007/09/26 17:42 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
お掃除♪
今日は朝から掃除してました。
見てください!!この綺麗な扇風機♪
ピカピカ(-ω☆)になりました☆
20070914160508


後は、拭き掃除にエアコンの掃除など・・・

埃がすごかったです・・・(*ノ-;*)

そのせいか、鼻水とくしゃみが止まりません(゜口゜;)

明日は仕事・・・
ヤバイ!!早く治さねば・・・Σ(; ̄□ ̄A
【2007/09/14 16:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
虹(゜ー゜☆キラッ
20070906185607
20070906185606


今日の夕方に虹が出ていたので、写メしてみましたr(^ω^*)))

雲がかかっていて見にくいんですけどね・・・。
綺麗でした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

今日は関東方面が台風で大変だとか・・・。
被害があまり出ないように祈っています☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
【2007/09/06 18:56 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
でかすぎっ!!
20070904113648


ソファーベットを購入しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

しかし・・・。
こんなに大きいとは・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

家具屋さんで見た時は、そんなに大きく感じなかったのに・・・。

お部屋がとっても狭くなりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
【2007/09/04 11:36 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ziweb撮影会♪
いきなりですが(;´▽`A``

9月2日(日)ziweb撮影会

を開催します。

まだまだ予約受け付けしていますので、皆様のご参加お待ちしています。

↓詳しくはこちら↓
http://ziweb.fc2web.com/
Fh010013.jpg

Fh010021.jpg

【2007/09/01 00:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
